七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【情報処理技術者試験】受験&自己採点しました

昨日は恒例の情報処理技術者試験があり、私も受験して

きました。しかし、今回は久々に酷い睡眠不足に見舞わ

れまして自分でも訳がわからず弱りました(´・ω・`)

 

更に、外に出てからスマフォを自宅に置き忘れるという

有り様(笑)

 

それ自体は大したことではないんですが、スマフォが無い

ことで一緒に受験した家族と連絡が取れないという状況で

困ったりもありました。まったく、「サザエさんが財布を

忘れて買い物に出た」みたいなネタを地でいってました…。

 

 

 

ただ今回は、お昼にこれだけを食べたこともあり辛うじて

寝落ちしそうな自分に勝てました!

 

そりゃ、眠くて仕方がなかったですが、眠いなりに頑張って

来れたことは良かったです。


f:id:nekomama:20230418001310j:image

(試験を終えたら猛烈にお腹が空きました)

 

 

 

それで家に戻ってから、前回と同じようにアイテック

自動採点サービスを利用して自己採点しました。

 

結果は、お察しの通りな状態で笑えないことに。まあ、寝

不足はありますが、勉強も不足してるんだなと思うより他は

ないので(^_^;)

 

ちなみに、この自己採点結果は、 50.0/100.0 でした。

 

ただまあ、点数こそは前回より下がりましたが、それ

だけでは終わらなかっただけ良かったかなと。

nekomama.hatenablog.com

 

 

ちょっとでも、次に繋がっていると良いなあ。