七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

合否発表日でしたね【情報処理技術者試験】

今日は、情報処理技術者試験の合格発表日でしたね。

合格された皆様、おめでとうございます。

 

 

そして私を含む未合格の皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

 

え、どこかでマークミスした?! (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

一先ず区切りが付きました。

 

 

 

合格してないという結果には驚きはないのですが、やはり気分的には

少々凹んでしまうものですね。だって、マークミスして点数下がって

るだなんて流石に泣けてくるわ٩(′д‵)۶ どこで間違えたんでしょう💦

 

 

ま、嘆いても仕方ないので、凹むのは今日だけにしておきます。

 

 

 

それと、今月受検した漢検の方も結果はダメそうなので、そちらも

次に向けて学習していくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

お前は亀か、というツッコミしたい位の歩みなのが何とも(笑)