七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

合格発表日でしたね【情報処理技術者試験】

 

今日は、情報処理技術者試験の合格発表日でしたね。

合格された皆様、おめでとうございます。

 

そして私を含む未合格の皆様、お疲れさまでした。

 

 

あ〜あ (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

一先ず区切りが付きました。

 

 

今の処、私は春の試験を受けるかどうかはまだ決めて

いません。が、勉強だけは続けた方が良いかなあ、と

は思っています。

 

もう数えるのが嫌になって数えてはいないですが、私

には七転び八起きというか執念深さしか残っていない

ので、それが枯渇したときが止めどきなのかなと最近

は考えるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

私も出来た人間ではありませんので、たまにネットで

顔も知らない誰かの「応用情報を一発合格!」なんて

発言を見ちゃうと流石に少々凹みはしますが、他人と

比較しても仕方のないことなので凹んでも引きずらな

いようにしています。

 

それに、自分にとって無意味なことなので。

 

 

 

取り敢えず、午前試験に合格出来る力を

けるのが当面の目標になりそうです。