七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

自己採点しました

 

さっそく、アイテックの自動採点サービスを利用して

午前試験の自己採点をしました。(だって解答例を見

ながら自己採点したくなかったんだも〜んw)

 

ここです。

www.itec.co.jp

 

 

れで

 

この自己採点結果は、 52.50/100.0 でした。

 

 

あんまり勉強出来ていなかった割に、よくこんな成績が

取れたなというのが正直な感想です。昨年の秋試験の方

が、もっと成績が悪かったですから(;^ω^)

 

 

 

 

あでも、これだと合格点ではないので足切りなんです。

 

 

元々、午後試験はいつも睡魔に負けてしまってて成績が

悪いので期待はしてなかったのですけど…これは残念で

はあるけど仕方ないですね。

 

午前試験・午後試験ともに6割得点出来ていることが合格

の条件ですから。これはこれとして受け入れて、次に繋げ

るより他はないです。