七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

未合格でした!! @ 秋イベントの結果

昨日から、今日の発表を意識して落ち着かなかったんですが

やはり…予想通り未合格でした(^_^;)

 

f:id:nekomama:20151218133755p:plain

 

でも前回と違って、午前試験は70点いきましたし、出来が悪かっ

た午後試験ですら成績をちょっと伸ばせたのは良かったところです。午

後試験対策が足りてなかった割に、よくここまで出来たなと自分で感心

してしまったくらいですから。

 

これで、春は試験を1回休んでも大丈夫かな…と感じられました。

 

今までの記録は、こちら。

nekomama.hatenablog.com