七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

【勉強会】ひめべんに参加しました(^^)

 

今日は、毎週お馴染みのひめべんに参加しました。

ただ昼間は日曜日と月曜日の記事を書くことに時間

を使ってしまったので、後は夜に勉強したくらいで

す。残念ながら、寝落ちてしまいましたが(;´∀`)

 

以下に、UPした記事のURLを張っておきます。

 

nekomama.hatenablog.com

nekomama.hatenablog.com

nekomama.hatenablog.com

 

 

 

 

学習記録(情報処理技術者試験) 

2015秋 徹底解説 応用情報技術者 本試験問題 (本試験問題シリーズ)

2015秋 徹底解説 応用情報技術者 本試験問題 (本試験問題シリーズ)

 

 

平成26年度 秋 午前試験問題

少しだけ問題を解きました。寝落ちてしまいましたが。