七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おにのかくらんで風邪引いた

兆候は、水曜日の晩に現れた。

 

 

布団に入るその時、気のせいか悪寒が走るような感覚。でも眠かった私は、

それ以上は気にすることもなく眠りに落ちていった。

 

 

 

しかーし、である。

 

 

翌朝になって、なんか変だぞ?って思って体温を測ってみた。うそだろ、38℃

越えてんじゃん!でも、おなかすいた(笑)

 

 

起きてすぐには発熱位しか自覚症状は無かったんだけど、次第に倦怠感など

風邪やインフルエンザでお馴染みの感覚がやってきたので何の疑いもせず風

邪じゃね?と思い自宅に置いてあった総合感冒薬を飲んで寝たり起きたりし

ていた。

 

 

まあ多少具合が悪いと言っても、食欲がしっかりあり汗もしっかり出るので

以前かかったインフルエンザよりは割と楽だったような。(咳も出るには出

たんだけど、記憶にある風邪やインフルエンザの時ほど酷くない感じがする。

ただ、今回の咳は症状が落ち着いてくると思い出したように出る)

 

 

 

だから、今日あった埼玉県知事選挙の投票とか、そのついでの買い物とかは

普通にやってた…んだけども。