七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は、遅寝だった割に6時ごろ起きてPCを立ち上げてみたり弁当を詰めたりすることが
出来た(^^ゞ早起き倶楽部掲示板のおみくじは、昨日に続きfever。ををっ!!

今日かもしれないです!!

昨日話題にしてみたキリ番ですが、早ければ今夜あたり出そうな予感がします。運良くゲッ
トされたら教えて下さいね(^o^)丿

自爆ボタン?!

ねこパパが、またヘンなものを買っていたことが今朝発覚!宅急便で、そのブツは届きまし
た。しかも代引き・・(:D)┼─┤ぱたり まあ、確かに伝票には「5月中旬以降お届け」っ
て記入されてはいたけど、事前に連絡くらいあってもいいんじゃないっすか、取扱店さん!
o-_-)=○)゜O゜)ぶちぶちぶち。私だったら、絶対そんなところでは買いません。朝から
とてもとても気分が悪くなってしまいました。*1
          

キリ番出ました!!

どなたが取られたかは表明がありませんので分かりませんでしたが、エトワールさん(id:etoile1)
のコメントで60000pvをカウントしたことを確認することが出来ました。ありがとうございます。
ちなみに、自分でコメントをつけたときは60016でした。

*1:だからこそ、余計ネタにしたくなったんだけどさ♪