七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、旦那より遅く目が覚めてしまった・・。今週は弁当を作らないので、思いっきり
油断しちまいました(+_+)でも、昨夜ワイシャツのアイロンがけするのは忘れなかったの
で、まだマシかも〜。今日のくじは、末吉。ああ・・昨日と同じくじだったか。

旦那、早番

今週は、旦那が早番なので早起きな予定。

そう言えば!!

いつの間にか、66666pvを回っていたようです・・・。どなたかキリ番踏まれました?
自分では全く気付きませんでしたが、ふと見たら、とっくに66666を越えてました。

なんか嬉しい&可愛い!

おなかさん(id:onakanotomo)のペット、いぬ。ちゃんは、こんなことを言ってました。
              
エトワールさん(id:etoile1)のペット、アンフィニちゃん。