七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は凶が出ちゃったので、もう1回引いたら小吉でした。あ〜(>_<)
これから、お弁当詰めなきゃ。

ゆき占い

学習運運なし」ゆき、運を強調しなくても・・・。

通常通り

会社は休みですが、今日から旦那は仕事です。システム屋さんは、大変
ですね・・。仕事とは言え、誰も使っていない状態でないと出来ないことが
あるものね。

ここかな?

福岡にあるという屋台「みっちゃん」って、ここかな?エトワールさん(id:etoile1)、
どうでしょう? o(^^o)(o^^)oわくわく
みっちゃん http://www.yatai.ne.jp/shop/mici/

みゆきさんカレンダーとな??

↓のところで、「中島みゆきさんのサイン入りカレンダーをプレゼント!」
いう企画があったよ。ここのサイト内で、CMは見たけどね。(初めてみた!)
#namashibori.com  http://namashibori.com/index_menu.html
うーん、でも応募要綱の中で「生搾りファン会報を購読されている方」という
のがあったので、私は応募してません・・(^^ゞ

住所録更新

届いた年賀状を見ながら、住所録を更新してました。

越谷オフ

参加するかどうかは、ちょっと考え中です^^;