七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

図書館の本

暫くは積んである本を読んだりしようと思い、図書館から本を借りないつもりで
いたのに・・・借りてきてしまいました。あ〜〜、ダメじゃん(:D)┼─┤ぱたり
借りてきたのは5冊の本たちですが、そのうちの1冊は、エトワールさん(id:etoile1)
お薦めの絵本と・・。

Ahoy There, Little Polar Bear

Ahoy There, Little Polar Bear

もう1冊は、ぐまおさんお薦めの本です。数学は苦手ですが、読めるかな?
数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜

数の悪魔―算数・数学が楽しくなる12夜