七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ねむねむ〜

昨夜、寝たのが遅かったくせに7時すぎに目を覚ましてしまった・・(:D)┼─┤ぱたり
もう少し寝てるつもりだったのにな。

ペットの面白語録

エトワールさん(id:etoile1)、アンフィニちゃんは元気よくこんなことを叫んでましたよ。

わーい!カスタマイズ

サイドバーが下に表示されるのを直したかったんだけど、別のものをみていた時にその方法を
見つけてやっと直せた。嬉しい♪はてなダイアリーsidebar利用可能テーマの Tips を見ました(^^)
takuakiさん(id:takuto-akira)、この順番だったらたぶん見ることが出来ると思います(^^ゞ
はてなダイアリーsidebar利用可能テーマの Tipsへいくには
↓の【はてなダイアリーTips】へいって、「はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編」の
sidebar(サイドバー)を作る、sidebar関連CSS Tips】をクリックして下さい。その後、はてなダイア
リーsidebar利用可能テーマという項目を見つけてクリックするとTipsを見つけることが出来ますよ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4ϤƤʥ%c0%a5%a4%a5%a2%a5꡼Tips

そして再び〜〜

また、テーマを変えてしまってます(#^.^#)

うるうる・・(><。)。。

とっても久し振りに、みゆきさんの「いまのきもち」に収録されている「歌姫」を聴いたら、泣けて
きてしまった・・。なぜ?(:D)┼〜