七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本 131番セットが無事に到着

Curious George's Neighborhood: A Lift-the-Flap Adventure

Curious George's Neighborhood: A Lift-the-Flap Adventure

おなじみ、おさるのじょーじの本です。楽しいflapがあります。たくさんflapがあるので、めくっ
て遊ぶのにはちょうど良い気がします。でも、この本の中では、いつものいたずらは無くて
寂しいような・・(笑)
Disney's Junior Encyclopedia of Animated Characters

Disney's Junior Encyclopedia of Animated Characters

こちらは、なんと26,000ワードあります。あきさん(id:akimirakuru)が読みながら数えて下さった
そうです!!これこそ、ちょっとずつ読まないと終わらないかも・・。とか言いつつ、目にした
ことのあるキャラのところしか眺めていなかったりする^^;ちなみに、ねこパパの選んだキャラ
を見つけたら、なんか妙に長いフルネームでした!こんなん、覚えられるかーい(@_@)
#こんなの(セバスチャン) ⇒ Horatio Felonious Ignacious Crustaceous Sebastian