七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

午後、219番セットを投函しました。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 78番セット

Barbie: A Dress-Up Day (Barbie) (Step into Reading)

Barbie: A Dress-Up Day (Barbie) (Step into Reading)

# 100 words
子供たちには、雨の日って退屈だよね。そんな日の1コマです。

The Bunny Book (Look-Look)

The Bunny Book (Look-Look)

# 100 words
うさぎについて、易しく語っています。うさぎにも色々な種類の
ものがいるんですねえ。これ、実は、よく知りませんでした。

Curious George Goes to the Aquarium

Curious George Goes to the Aquarium

# 300 words
Georgeは水族館に行って、また何かやらかしてます。が、今回は
何をしようとしたのかよく理解できてないです(^^単に遊びたかっ
ただけだったのかな?

Spotty (Curious George)

Spotty (Curious George)

# 2,000 words
以前にも読んだ覚えのあるお話でした。

Snow White and the Seven Dwarfs: A Read-Aloud Storybook

Snow White and the Seven Dwarfs: A Read-Aloud Storybook

# 1,200 words
白雪姫です。ちょっとは読み慣れてきたかな?