七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、無事に早起き倶楽部掲示板に書き込むのに充分な時間に起きることが出来た
(って言うか、起きられないと困る)。良かった!大吉

Yahoo!ブログ

昨日、寝る前にジャン先生(id:suehiro3721p)の日記を見たら、Yahoo!ブログの話があった。
どうやら、新しい実験をされる模様だ。しかも、いきなり投票があってビックリ(^^ゞ
さて、そちらはどんなものになっていくのだろうか?そういや、Yahoo!ならアバター
付けられそうな気がするなあ。(あくまでも想像)livedoorかどこかのブログでは、そう
いうものがついていたのを見かけたのでそう思っただけ^^;うーん、1人で2つのブロ
グを書く人は珍しくないけど両方続けるのって大変そうなイメージを持ってしまう。

物産展

今日から、近所の百貨店では九州物産展なるものをやっている。いちおう、食べもの
関係をみてきたけど美味しそう・・。じゅるじゅる〜。よだれが出たらアブナイので、
早々に引き上げたが大分の「ぷりんどら」というプリンが入ったどら焼きを2つ買っ
てきちゃった。へへへ♪ああ、美味しかった(⌒ー⌒)
          http://www.kikuya-oita.net/hanakouzi/hanakouzi.html(大分「菊家」商品ページ)
#菊家オンラインショップ http://www.kikuya-oita.net/

旦那の社員旅行

昼間、「明後日、社員旅行」というメールを受けた。どこに行くのか尋ねたら、博多
という。でも、旦那は余り気が進まないんだとか。ま、半分は仕事の延長だからね^^;

ひええ〜!!

もう、こんな時間だ・・・。寝る時間あるかな?