七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

北海道物産展

チラシを見ただけで、みょーに心が惹かれるのは何故でしょう?
覗いてみようかとも思うけど、実際に行くと目の毒だよねぇ。


ううう。





・・・で。結局、行ってきました(^_^;)
         


懐かしかったので

何故か、地元の自販機でマックスコーヒーを発見してしまったの
で、つい買ってしまいました。いつもなら置いていないのに・・・。
何かのキャンペーンなんでしょうか?


ちょっと気になり、利根コカコーラのサイトを見てみました(*^-^*)
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/page_02.html
写真のデザインは復刻版にも思えるのですが、どうやらそうでも
なさそうです。