七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

なんとかなるさ(^^ゞ

昨日は少し落ち込んでしまった日だったけれど、ブログ仲間のみなさんの試験に合格
された話や面白い話を見たり、コメントで励まして頂いたりしたので気分もだいぶ落
ち着きました。みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ゲーム

さっそく、旦那が昨日買った「A列車で行こう 7」で遊んでいるのだけど横で見てる
だけなので何がどうなっているのか良く分からないです。でも、今回のはディテール
が細かい感じがする。ゲームの中で雨が降っていたり車が走っていたりする場面は、
今までのにはなかった気がする。

A列車で行こう 7

A列車で行こう 7

のんびり・・

夕方、旦那と近郊にある温泉施設に行ってきた。ひさしぶりに温泉ってのも悪くない
ね。お風呂から出て、つい自販機でマックスコーヒーを買ってしまった(^^ゞそのあと、
その近所にあるお好み焼き屋さんで食事して帰宅(^○^)