七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

はちみつぷりん

昨日までの九州物産展で買ったものです。菊家の「はちみつぷりん」
す。 http://www.kikuya-oita.net/
     
美味しかったです(^^)v

カウンタ(^o^)丿

今までもつけてはいたのですが、表示させてはいませんでした。でも、
ユーザーアップロード画像で可愛いももが登録されていたので、この日
記のデザインに合うかな?と思って表示させるようにしてみました。作者
の方は、あきさんのお友達のももすけ(id:momosuke2005)さんです。

ゆきの面白語録?!

ううう、その言葉は気になるじょ・・(^^ゞ

トラックバックスパム

「 。・゜・(ノД`)・゜・。」というトラックバックがついていましたが、スパムと判断
しましたので削除しました。