七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

トラックバックスパム

噂のトラックバックスパムが、いつの間にか貼り付いていました(^^ゞ
一応、TBされた記事を見たけど送られた日付の記事と全く関わりが
なさそうなものだったので、こちらの判断で削除させて頂きました。

きゃ〜

なんか、不思議な留守電が・・・\(◎o◎)/ 身に覚えが無いので、
知らん振りしとこっと♪あ〜、電話嫌いに拍車がかかるな、これじゃ。
でもさ、いきなり複数の声って謎すぎるよー!(間違い電話だった
ら、笑っちゃうけどね)

謎が判明したけど・・・

頼むから、留守電で遊ぶなぁ〜!!> 実家の誰か(-_-凸
用件も入れないから、ビックリするじゃな〜い。