七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

新年快乐!

いつも流しているネットラジオ「台北之音」で、こんな挨拶が
聞こえてきました。


そうです。今は、旧正月をお祝いする「春節」なんです。


今、以下のサイトではトップページが春節仕様になってます。
Yahoo! Taiwan http://tw.yahoo.com/
Yahoo! China http://cn.yahoo.com/
Google http://www.google.com/intl/zh-CN/

佐世保バーガー&いきなり団子


近所の百貨店で「九州物産展」をやってて、前から気になって
いた佐世保バーガー&いきなり団子を買ってきて2人で食べ
てみました(*^-^*)
佐世保バーガーは、一口サイズが小さい私はそのままかぶり
つくことが出来ず、フォークを使って食べました(笑) 遅めの
昼食だったのですが、これだけでお腹が一杯になってしまい
ました〜(^^ゞでも、具が沢山で美味しかった♪

ゆきの面白語録?!


わんだふる!
あなたが、この口癖を覚えてくれて良かった♪元気になるよね。