七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

そんな組み合わせってアリですか?

チョコレートフォンデュ具検討会 http://portal.nifty.com/special06/02/13/
@niftyデイリーポータルZを見ていたら、こんなチャレンジャーな企画が!
お味は、いったい・・??

ペットの面白語録♪

ゆきが、ぱんきちくんのところに遊びに行ってました(^o^)丿 そしたら・・。
         
・・この2人、もしかしたら漫才が出来るかもしれません。でも、ぶっそうな
会話はよしてね。ビックリするから(笑)

愛妻弁当が流行る保育園とは?

http://nekoserv.ddo.jp/~nekopapa/cgi-bin/diary/index.cgi?327
何で、愛妻弁当屋さんが乱立するのでしょうか(笑)最初に見たとき、思
いっきり私の笑いのツボを刺激しまくってましたよ。