七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

61番セットの本を投函しました。ボーっとして忘れるところでした^^;

60万語に近付いています

ビー玉クラブの本を眺めつつ、そろそろ60万語を通過だなーと思うと嬉
しい気分。通過本は、何にしよう?「Big Fat Cat and the Fortune Cookie
かな、やはり。なかなか読めてないんだけれど(笑)

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 32番セットより

Puppy (Touch & Feel)

Puppy (Touch & Feel)

可愛いわんこの本です。さわって遊べます。気持ち良いですよ〜。
Mickey's Week (A Chunky Book(R))

Mickey's Week (A Chunky Book(R))

ミッキーにとっては、毎日が楽しい時間のようですね。
Harold and the Purple Crayon: The Birthday Present (Festival Readers)

Harold and the Purple Crayon: The Birthday Present (Festival Readers)

Haroldくんは、何をお母さんへのバースデイプレゼントにしたんでしょうか(^^)
・・って、表紙の絵でだいたい分かりますね(笑)