七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 39番セット

Wild Animals (Touch & Feel)

Wild Animals (Touch & Feel)

生き物の身体の一部を感じることが出来る、おさわり絵本です。
ただ、カエルはちょっと勇気が要るかも?描かれているものを数えながら、数を覚える本です。仕掛けは
特にありませんが、面白いです。
Disney's Princess Music Box (Disney's Princess Backlist)

Disney's Princess Music Box (Disney's Princess Backlist)

この中の「 CINDERELLA 」です。
うーん、やっぱり、ところどころ分かりません(XD)┼─┤
Curious George at the Parade

Curious George at the Parade

ジョージと黄色い帽子のおじさんはパレードを見に行きましたが、
おきまりの騒動が起きるのでした〜。そして、いつものように話は
まーるく収まっていくのです。

><