七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 43番セット

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear? (Brown Bear and Friends)

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear? (Brown Bear and Friends)

聞こえてきたものは、何だったのかな?
Harold and the Purple Crayon  (Purple Crayon Books)

Harold and the Purple Crayon (Purple Crayon Books)

以前は、このHaroldくんのお話って余り楽しめなかった
んですけれど、今回は素直に楽しめました。クレヨン1
本で冒険できるって、良いかも〜。
Curious George Goes to School

Curious George Goes to School

Georgeは、学校で少々失敗しちゃったけど、結果オーライ
明るい話なので、読むのも気楽です(*^-^*)
Goodnight Moon

Goodnight Moon

この話は、以前図書館から借りて読んだことがあります。
読み終わってから最初の絵と最後の絵を見比べると、時
間の経過が見えるような気がしてきます。Let's See Grandma! というタイトルの本です。
Cliffordも、1人で置いていかれるのは嫌なんだね。
ただ、大きな犬を乗せられる乗り物ってないよね。
Disney's Princess Music Box (Disney's Princess Backlist)

Disney's Princess Music Box (Disney's Princess Backlist)

Snow White and the Seven Dwarfs です。
ちょっとは慣れてきたかなってところです。

ビー玉クラブの本

154番セットが夜、届きました(*^-^*)今回の本たちは、
既に読んだことのあるセットなので、試験後に読む予定
です。