七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

リングヒルズ(使い捨て指輪) http://app.blog.livedoor.jp/akibade/tb.cgi/50376211

材料を購入して自分で制作することが可能らしい・・。工作好きの
方にはウケる?しかも悪ノリした旦那が、こんなことを書いているし。

http://nekoserv.ddo.jp/~nekopapa/cgi-bin/diary/index.cgi?336


              


・・・ネタとして見るには良いかもです。作るかどうかは、また別の問
題ですので。

ペットの面白語録♪

キャプチャした日は、それぞれ違う日です(^^ゞ
      
シロマウスキーさん(id:hinnen),ちっぴいちゃん(id:nami-i),せらぴー
ちゃん(id:akanesasu),ぱんきちくん(id:otoshi)のひとことです。

九州物産展

いま近所の百貨店でやっているんですが、物産展って目の毒だね(^^ゞ
食べものが、みんな美味しそうに見えてしまいます。写真は、私が食べた
王鶴のちゃんぽんです(^^) http://www.nagasaki-chinatown.com/tenpo/ohtsuru/ohtsuru.html