七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読書中です♪の本

Parallel Level 1 Beginner/Elementary (Cambridge English Readers)

Parallel Level 1 Beginner/Elementary (Cambridge English Readers)

薄い本です。今日は、Chapter4まで読みました。

調べてみたよん♪

wataru(id:watarusp)さんのところで見かけた「いらかの波」が気になっ
たので調べてみましたよ。今は文庫版で出てるようなので、見かけ
たら立ち読み??

いらかの波 1 (集英社文庫(コミック版))

いらかの波 1 (集英社文庫(コミック版))

いらかの波 2 (集英社文庫(コミック版))

いらかの波 2 (集英社文庫(コミック版))

いらかの波 4 (集英社文庫(コミック版))

いらかの波 4 (集英社文庫(コミック版))

いらかの波 (5) (集英社文庫―コミック版)

いらかの波 (5) (集英社文庫―コミック版)

この作品について紹介しているところがあったので読んでみたら、19
77年から78年にかけて、『別冊マーガレット』に連載されたらしいです
よ。その頃の別マ、読んでないので私は知りませんでしたが、ご存知
の方、いらっしゃいます?
http://www.jade.dti.ne.jp/~suzaku/iraka.html