七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は凶だったので、もう一回引いたら小吉が出たよ。へへへ・・・^^;でも、書き
込みが出来たから良いもんね〜。今日は、あきさんがfeverで、wataruさんが
大吉だったね♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

雪景色〜

掲示板に書き込みしたあとに何となく外を見たら、雪が少し積もってた〜。やんでた
時間もあるんだけど、また降っている。ただ、ラジオの天気予報では早いところで午
前中には雪が止むとのことだったので余り心配はしていない。

こんなものがあるのね

旦那の日記を見たら、こんなUSB接続型フラッシュメモリストレージが紹介されていた
よ。ちょっと、面白いかも。http://nekopapa.cocolog-nifty.com/