七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、何とか7時までには起きることが出来たので早起き倶楽部掲示板に
書き込みすることができた。今日は、末吉。まさおみさん(id:masaomi)が
念願のfeverだった。♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

今日だけ〜

日記のテーマを年賀にしてみた(^^ゞテーマを変えてみようかと悩んで遊んでた
らこんなのがあったので今日1日限定でこのままにしようと思う。だけど、もしかし
たら明日の日記の更新までこのままにするかも・・。

お年玉・・その2

今日は、再び旦那の実家へ行ってきた。義妹家族が今日しか都合がつかないとのこと
だったので(^^ゞこちらは姪っ子2人なんだけど、大きい子なので今年は図書カード
を混ぜてみた。果たして、喜んでもらえたのかな?まあ、こちらでも皆が集まって賑
やかに過ごしてきたよ(⌒ー⌒)