七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2005-09-24から1日間の記事一覧

ラジオ講座より 今月までのステップ100の例文を抜書きしてます。(NHKのラジオ講座) 今日は、ステップ41〜44の文です。 ・何をしていますか? 你在干什么呢? Nǐ zài gàn shénme ne? ・行きたいですか? 你想去吗? Nǐ xiǎng qù ma? ・あなたに食事をご馳…

ビー玉クラブの本 92番セットを直接手渡ししました(^^)

おみくじ 今日は、昨日と違って少しゆっくり起きてしまったので、引けなかった(-_-;) ぐっすん(>_ 昨日の日記のコメントで、「アキバのヨドバシに寄る」って書いてたけど行け なくなった。かなしー!平日に1人でふらっと行こうかな〜。ふっふっふっ。 ペッ…

試験まで、あと22日 今日は、毎度おなじみの勉強会です。毎回、参加人数が増える勉強会って凄いですね。 これは、きっとNAKAさん(id:NAKA)のお人柄に拠るところが大きいのでしょう。 ===★===★===★===★===★=== えっと、私はここのところ家にばかり引きこもっ…