七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

試験まで、あと22日
今日は、毎度おなじみの勉強会です。毎回、参加人数が増える勉強会って凄いですね。
これは、きっとNAKAさん(id:NAKA)のお人柄に拠るところが大きいのでしょう。
===★===★===★===★===★===
えっと、私はここのところ家にばかり引きこもっていたので(専業主婦は、うっかり
すると引きこもりやすくなるのです・・)勉強会であっても人に会うのは嬉しいです♪
実はしばらく鬱屈していたので、良い気晴らしになりました(^^ゞ一緒に参加された
tamaさん(id:tama_fk)、かりおさん(id:Kario)、エトワールさん(id:etoile1)、あやさん(id:clover_aya4)、
kanataさん(id:kanatan)、namiさん(id:nami-i)、さっちさん(id:sachi2)、まさおみさん(id:masaomi)、
夢鳥さん(id:yumetori)、tabitetuさん(id:tabitetu)、うっしーさん、かさはらさん、ひとぽんさん、
ありがとうございました。(全部の方にTBやコメントは書ききれませんので、御容赦願います)