七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

目が覚めた時、6時15分だったんだけど何故か9時かと思って慌てて起きちゃいました(^^ゞ
今日は旦那が仕事だと言ってたので、本気で焦ってしまいました。で、お弁当を詰める前に
携帯にて書き込みして、何とかおみくじ引きました。今日は、大吉

もしや、トリ狙ってる??

旦那も7時になる前に早起き倶楽部掲示板に文章だけは書いていたようなんだけど、アップ
出来ていない模様。もしかして、トリ取りに挑戦してるのか?

音楽な話

いま、何となく中島みゆきさんのオフィシャルサイト「でじなみ」を見たら、新譜情報が出て
いましたね♪まさおみさん(id:masaomi)、かりおさん(id:Kario)はご存知ですね、きっと。
http://nakajimamiyuki.cplaza.ne.jp/Release/index.htmlに、情報アリ。来月発売か〜。

転生

転生