七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、土曜というのに早起きしすぎちゃいました(^_^;)ねむねむ〜です(:D)┼─┤ぱたり
でも、おみくじは大吉(^^)vやったぁ!

休日出勤らしい

旦那、午前中ちょこっとだけ仕事があるらしい・・。なので、別々の時間に勉強会参加にな
ると思います。

お食事会&2次会

お食事会は、それぞれ話に花が咲いたりしたので楽しかったです。久々にお酒も飲んだけれ
ど、楽しい席でのお酒は良いですね。2次会では、カラオケでまさおみさん(id:masaomi)のみゆ
きさん縛りに、つい乗ってしまいました(^_^;)ええ、カラオケで、みゆきさんを歌うのっ
て結構大変なんですよ。難しいから(好きですけど)。・・どこで息継ぎすれば良いのでしょうか(笑)