七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は特に早く起きようと思ってなかったんだけど、いつもの日曜日より早く起きられた
ので、早起き倶楽部掲示板にて書き込み〜。今日は、末吉

ああ、やはり

今頃、眠くなってきてる・・・(:D)┼─┤ いや〜ん、寝ないぞ!

ペットの面白語録?

おみぱんのこの言葉は、いったい・・?まさおみ(id:masaomi)さん、何でしょうね?(笑)
                    

これで何回目・・・?

今日で何回目だか分からないけど、また光化学スモッグ注意報が出てた・・(:D)┼~
外に出てたので、ちょっと頭が痛かったです。あと、何回出るんだ?

中秋の名月

今日の、お月様はきれいです・・。旦那がベランダから月の写真を撮りました(^o^)丿