七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

のだめ占い

さえさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/sae_concertina/20091001#1254403584)で
紹介されていたのを真似てやってみました(^^ゞ
http://u-maker.com/61306.html

結果:ねこママさんは黒木泰則 です!

●「黒木泰則」なあなたはオーボエ奏者。
 物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えマス。
 揺るぎない精神力をお持ちのあなたはまさに現代の武士。
 恋愛面は、これが意外と情熱家。一途で、好きになると一直線なのですが、のめりこみ自分を忘れることもしばしば。
 押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

●ねこママさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

えっと、「のだめカンタービレ」はビー玉で回覧された1巻しか読んだことがないので
黒木さんのことは知りません(^^ゞ