七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

友達募集中?(ペットの面白語録♪)

ねこパパのペット、みちは友達募集中のようです
          
みなさん、よろしくね♪

ちびまるこちゃん占い http://u-maker.com/6.html

おなかさんのところで見かけたので、やってみました。
【結果】ねこママさんは【山田】です!

●山田さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれて
います。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分
世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれ
強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひ
たむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面
あるので敵を作る事も…。

ねこママさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きなが
ら、あなたの名前を叫んでいます。