七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

LAUNDRY占い http://u-maker.com/237352.html

takuaki(id:takuto-akira)さんのところで見かけました(^^ゞ


【結果】ねこママさんはリトルくん です!

リトルくんのあなたは、素直な平和主義者です。明るく
さっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を
惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込ん
でいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のよ
うに話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年
齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人
を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和
義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、
必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に
勝つということ自体が有益ではない、という考えから来てい
るようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点
もあなたの魅力となっています。

●ねこママさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとして
います。