七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2.0 Generator http://www.soragoto.jp/2point0/

先日、tamaさんのところでみつけました。

ねこママ1.0ねこママ2.0
ねこママにインターネットの力を借りるのは邪道だインターネットはねこママの可能性を大きく拡げると思う
ビジネスとねこママは完全に別物だすべてのねこママはビジネスにつながる
ねこママ番組をワンセグ携帯で見たい携帯から直接ねこママできる端末が欲しい
ときには、ビジョンを持たないねこママをしてしまう自分のビジョンに合わないねこママはあり得ない
会社の上司にねこママをするのは野暮だ会社の上司とねこママの未来について熱く語ってしまう
あと5年以内にねこママは上位2社だけが独占するねこママにかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がねこママをベースに事業を展開する
小泉政権は国民ねこママ格差を拡大させているこの国のねこママの8割を、エスタブリッシュメント層が独占している
ねこママについての俳句を伊藤園「お〜いお茶」に応募したwikipediaねこママの項目に加筆した
ねこママは自分をときどき後ろ向きにさせる常に前向きな思考を保つためにねこママがある
同時にできるねこママは1つだけだ同時に2つ以上こなしてこそねこママ


・・・・・つい笑ってしまいました(^o^)丿どういうバージョンアップ
なのやら。ってゆーか、出来るものならやってみ!って感じで
しょうか(笑)

映画占い http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/index.html

なんとなくやってみました(^_^;) ← ぉぃ

あなたのキャラクター


「アルマゲドン」
  リブ・タイラーが演じた、グレースです。


  特徴:辛抱強い
  母性本能が強い
  内面的な情熱家
                  
適職:秘書
アクセサリーデザイナー
セラピスト

友人の、おめでた

もう何年も付き合いのある友人のところに、新しい家族が増えた
と聞きました。しかも4人目で、やっと女の子が生まれたんだとか。
それは確かにおめでたいことで喜ぶべきことなんですが・・・・・
素直に心の底では喜べなかった自分がいました。こんなんじゃ、
いけないよね。でも、まだ辛いです。一時期よりもマシになったけ
れど、まだどこかで吹っ切れてないのでしょうか・・。早く、こんな思
いを吹っ切りたいです。時間にお任せするしかないことでしょうが。