七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ハマっている

図書館で借りたCDなんだけど、妙にハマってしまいました(^^ゞ
なぜ、今頃トトロにハマってるの〜。

旦那の物欲!!

こんなのを狙っているらしい(:D)┼~
          

NAKAさんを囲む会

早すぎたー (:D)┼〜  16:52
しょうがない。アキバで時間を潰すか?ということで、ヨドバシカメラ
にて、しばし店内をうろうろ。で、珍しくガチャガチャに手が伸びま
した。そして取ったのは、カーズに出てくるキャラで、メーターという
名前の車です。
神田の某所にて
NAKAさんを囲む会は、ある居酒屋さんで行なわれました。NAKA
さんとは久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで何よりでした。相
変わらずお忙しそうな感じですけど、お会い出来て良かったです。
それと、急に決まった平日の晩のオフでしたが、総勢14名も集まる
なんて凄いです〜!これは皆さん書かれていますが、やはりNAKA
さんの人徳以外の何ものでもないと、私も思います。
2次会
NAKAさんが行きつけにされているお店、「イゾルデ」へ。皆さん、色々
と話が弾んでいらしたようでした。