七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Jane on Her Own: A Catwings Tale

Jane on Her Own: A Catwings Tale

語数:3,500ワード,YL:3.5
面白くて、勢いに任せて読み進めてしまいました(^^ゞこの本で
Catwings シリーズが終わってしまいます。分からない言葉は飛
ばしているので、細かい部分までは捉えていないかもしれない
ですが、まあいいかと思ってます^^;
この話で、一番小さかったJaneが農場での暮らしに飽きて、刺
激を求めて自分の生まれた市街に行ってしまいます。そこで
彼女は、ある人物に出会いますが、見世物にされてしまうので
す。それで良いの、Jane?・・・彼女は、自分で答を見つけます。
その答、とは?


そうそう。このシリーズは、まあく(id:bin5)さんお薦め本でもあり
ました。面白い本を紹介して下さって、ありがとうございます。

読書中です♪の本

Sideways Stories from Wayside School

Sideways Stories from Wayside School

〜P.6まで読みました。