七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

朝から良い天気

わーい、久しぶりに朝から青空を見ることが出来ました。

名古屋市科学舘

ここ、一日かけて回れたら面白いかも(^-^)/いろいろ遊べるので、子供
連れの家族が多かったような気がします。
   
生命館・理工館・天文館と3つのエリアに分かれていて、遊んで学べる
ところかなと思います。ここのテーマは「みて、ふれて、たしかめて」だそ
うですので、好奇心全開で歩き回ると楽しいですよ。そして、全部を堪
能するには1日かかる勢いがあります^^;

楽しかったです!

名古屋では、あかねさんと初めてお会いすることが出来たし、久しぶりに
あきさんとhokoriさんにもお会いできて楽しかったです。