七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ラジオ中国語会話のテキストで、3月号までエッセイを連載
されていた方が、はてなでブログを書かれているということ
を知りました。こちらです ⇒ http://d.hatena.ne.jp/ichicre/

その方のエッセイを面白く読ませて頂いていたので、連載
が終わってしまって寂しいです・・。中国人の目で見る日本
のこと、或いは日本に住んでいる中国人として中国のことを
語るエッセイは私にとって、とても興味深かったです。なの
で終わってしまったのが残念でなりません。また再開される
と良いなあって思っています。

ラジオ講座より

クイズ!ミスター楊からの挑戦状
・・ということで、4月2日(日曜)の夜8時〜10時のラジオ生放
送があるそうです(^o^)丿番組を聴いている人もクイズに参加
することが出来るんですって!詳しくは、下のURLをクリック
てご覧下さいね(^^ゞ
http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/popup.html