七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2006-04-03から1日間の記事一覧

再放送の時間帯が変わりましたね! 番組表は、こちらでチェック出来ます(^o^)丿 http://www.nhk.or.jp/gogaku/2006-ra.htmlテレビの方も、今日から新しい内容になりますね。 私も見られるときは、見たいなあ・・。 http://www.nhk.or.jp/gogaku/2006-tv.html…

ビー玉クラブの本 午後、140番セットを投函してきました(^^ゞ 読書中です♪の本 Mother Goose: Old Nursery Rhymes (Wordsworth Collection)作者: Arthur Rackham出版社/メーカー: Wordsworth Editions Ltd発売日: 1998/04/01メディア: ペーパーバック購入: 1…

花散らしの風! 本を投函してこなきゃ、と思っていたら昼頃から風が強く吹くよ うになって、ちょっと外出を迷ってしまいました。でも、結局外へ 出ることにしたんですが・・。玄関のドアを開けようとしたら、いき なり開けにくかったです(:D)┼─┤ぱたり 桜の…

おみくじ(早起き倶楽部掲示板) 今朝は1度起きたんだけど、時間があるからと思って再び寝て しまいました〜。そして、自分の目覚ましが鳴った時に自分で 止めちゃって、うだうだしてたら旦那の目覚ましが(^^ゞ今日は 末吉でした。 ゆき占い 「再開運悪し」…

試験まで、あと13日 宿題メールの回答を送信。もう1つの日記も更新。