七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ラジオ講座より


クイズ!ミスター楊からの挑戦状
            の
               ダイジェスト!!


朝の放送を聴いたのですが、かなりのハイペース
クイズが進んでいました。20分という時間制約のせい
でそうなったのでしょうが、ちょっとキツイかもしれませ
ん。せめて、違う時期に再放送をしてもらいたいもの
です(:D)┼〜
ところで。実は、この生放送では、スペシャルゲスト
林家いっ平さんが出てらしたんですよ。生放送の時
には中国語で小噺をされていたのですが、明日の放
送で流れるのでしょうか。そうだと良いですね。


林家いっ平さんのブログみつけちゃった(^_^;)
【林家いっ平のブログ「落語男」(仮)
http://mycasty.jp/rakugodaisuki/