七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

卒業式の定番と言えばサイン帳だね!

卒業のお別れグッズ「サイン帳」はいま……
を見たんですが、私もやっぱり自由スペースいっぱいのサイン帳
使ったなぁと思い出してしまった。今は紙面の作りが違うようですが、
少しの自由スペースで何を書くのだろうか・・。まあ、それなりに何と
かなるのかなあ。

難易度高し! 「グラスパズル」で頭を鍛えよう

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143163016.html
うちにも1つあるんですが、何となく難しそうなイメージがあるんです(^^ゞ
たまには、やってみようかな?
           
◆ こんなのがありますよ! ⇒ グラスパズル
  株式会社ビバリー http://www.be-en.co.jp/index.php

“爆弾”と名付けられたたべものたち

http://portal.nifty.com/special06/03/25/
これも、ニフティのデイリーポータルZにありました(^^ゞ凄いです、
こんなん食べたらお腹が膨れて自分が・・・になりそう!!

ペットの面白語録♪

ぱんきちくん(id:otoshi)と、ぴょんちゃん(id:akimirakuru)です〜♪何の
裏側をあげるの?