七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

MSNストレスチェック http://main.health.msn.co.jp/mind/check/index.aspx

ぐまおさんのブログで紹介されていました。ストレスがあるかどうかってところは
微妙ですが、一応やってみました。
【結果】42ポイント
31〜50ポイントのあなたは

ストレスによる健康状態は黄色信号を示しています。
ストレスは生活習慣病をはじめとする様々な病気の原因となるケースも少なくあり
ません。健康を維持するには心と体のバランスが大切です。ストレスをこれ以上
増やさないように、自分に合った方法で、ストレス発散を心がけましょう。

そ、そうかな・・?私、そんなストレスないと思うんだけどな。

ペットの面白語録♪

おとしさん(id:otoshi)のところでの会話を一部、キャプチャしてみました(^^ゞ
   
ぴょんちゃん(id:akimirakuru)、ちっぴいちゃん(id:nami-i)も、こうやってみると
結構良い味出してますね(^o^)丿

知らなかったよ〜!

みゆきさんの新譜、出てたんですね・・・(:D)┼〜

この曲、ドラマで使われていることは一応知っていましたが既にシングルカッ
トされていたのには気付きませんでした^^;*1 きゃー。

ひさしぶりに

ただの偶然ですが、qp-kerokero(id:qp-kerokero)さんのところでキリ番をゲット
しちゃいました(^o^)丿

*1:ドラマ「けものみち」で使われています