七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

118番セットが届きました(^o^)丿・・そして、読了

The Party (Sight Word Library)

The Party (Sight Word Library)

サプライズパーティーが始まるようです。4つの短編が収められています。表題の Wizard Blot 、なかなか面白かったで
す。あと、最後に入っているPeopleは、短い言葉で環境破壊の話になっていま
すので子供に分かりやすい内容なんだろうなと思いました。
Pirates (Oxford Reds)

Pirates (Oxford Reds)

海賊について、説明しています。その中には、物語の中の海賊と実際の海賊
とを比べているところがあって興味深かったです。ちょっと難しいところもありま
したが、面白かったです。
The Tale of the Flopsy Bunnies (Peter Rabbit)

The Tale of the Flopsy Bunnies (Peter Rabbit)

THE TALE OF THE FLOPSY BUNNIES は可愛い豆本です(^o^)丿)
イラストが可愛かったです。読んでいる間に睡魔に襲われたので内容が頭に
入っていません^^;あとで、また読み直そうかな?

読書中です♪の本

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

Skyjack! (Oxford Bookworms Library)

読もうと思っていたんですが、今日はお休み^^;

もう、そんなに?

先ほどビー玉クラブの本だけで、40万語読んでいたことが判明しました。おぉ〜。
妙な感動を覚えております。(いま現在の語数:631,709語)