七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

うーん、繰上返済!(借入金のスリム化

去年あたりから実行するタイミングを窺っている住宅ローンの繰上返
済なのですが、今年は確実に実行して金利分を少しスリムにするよ♪
今でこそ、あんまり家計簿を細かくつけていませんが、記録自体は嫌
いじゃないので出来ることだけは続けるつもりです。

ペットの面白語録♪

ぱんきちくん(id:otoshi)と、ぴょんちゃん(id:akimirakuru)の会話です。
2人は、こんなことを言ってましたよ。


ぱんきち : 宇宙!
ぴょん  : ・・・占い・・・・・・宇宙占い!