七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビッグ・ファット・キャットとフォーチュン・クッキー (BFC BOOKS)

ビッグ・ファット・キャットとフォーチュン・クッキー (BFC BOOKS)

語数:7,000ワード,YL:2.5
残りの話を一気に読んでしまいました(^○^)もう、気になって気になって
仕方がなかったです。パイ・コンテストは色々あったものの、無事に終了
したようです。本当にどうなることかと思ったのですが(笑)でも、ジェレミー
エドと同じように一度は悩んでいるところは、何となく2人とも似たもの同
士なんだろうなあって思いました。このシリーズは、あと残り1冊です・・・。
どうやら、60万語通過本は次巻「BIG FAT CAT と雪の夜」になりそうです。