七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

109番セットが午後、届いた模様。今回は旦那が受け取ってくれました(^^ゞ
ありがとう!

図書館にて

ついつい長居してしまいました・・。根っこでも生えたかもしれない(笑)

読了(o^∇^o)ノ

購入した本

BIG FAT CAT AND THE MAGIC PIE SHOP ビッグ・ファット・キャットとマジック・パイ・ショップ (BFC BOOKS)

BIG FAT CAT AND THE MAGIC PIE SHOP ビッグ・ファット・キャットとマジック・パイ・ショップ (BFC BOOKS)

語数:8,316ワード,YL:2
昨日読み始めたんですが、実際は今日殆ど読んだようなものです(^^ゞホントに話の
展開がますます気になるラストでした。説明の部分はともかく、物語の部分は一気
読みきっちゃった方が面白い気がしますね。それに、なんだかドキドキしますし^^;
エドが、仲間たちとパイの店を始めました。その店は、テレビの取材が来るような話
題の店になってきました。が、そこに招かれざる客がやってきます・・。そして、また
新たな試練がやってきたのでした。

あっという間に〜

55万語を通過しちゃった\(◎o◎)/ ・・・自分でもビックリ!