七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

お借りしている本
昨日に引き続き、がまくんとかえるくんの世界に誘われてます(^o^)丿

Frog and Toad All Year (I Can Read Book 2)

Frog and Toad All Year (I Can Read Book 2)

語数:1,700,YL:1.4
昨日は途中まで読んでそのままにしちゃったんだけれど、やっぱり面白かっ
たです(^^)この作品だけ、初めて読んだかも?
Days with Frog and Toad (I Can Read Level 2)

Days with Frog and Toad (I Can Read Level 2)

語数:1,700,YL:1.5
Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Together (I Can Read Book 2)

語数:1,600,YL:1.5
Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

語数:1,700,YL:1.5
3冊とも、ビー玉で回ってきた時にも読んだという記憶がありますが、何回
読んでも楽しいから良いよね♪今度は自分で買って読みたいなと思いました。
エトワール(id:etoile1)さん、貸して頂きありがとうございましたm(__)m

ビー玉クラブの本

206番セットを手渡ししました(^^)

購入した本

BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)

BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)

近所の書店では見当たらなくてどうしようかと思ったのですが、別の書店
発見してすぐ買ってしまいました。読むのが今から楽しみです。